お知らせ

2021年03月01日

雛人形のお預かりについて

令和3年の雛人形のお預かりは終了しました。

次回は令和4年3月25日~4月5日頃にお持ちください。

尚、お人形のお祓いは随時お受けしております。その場合、受付にてお預かりをし、お祓い後にお持ち帰りをいただき、ご自宅でご処分いただきたいと思います。

【お祓い料:3千円】

 

令和3年は3月25日~4月6日までの期間で、日本人形のお預かりを行っております。

お人形さんのみのお預かりとなりますので、付属品、ガラスケース、台、お馬さん、などはお預かりができません。外して神社へお持ちください。

持ち運びやすいように、ビニール袋、紙袋、ダンボールなどに入れてお持ち下さい。

又、ぬいぐるみ、だるま、陶器のお人形、燃えないお人形はお預かりができません。ぬいぐるみ、だるま、陶器のお人形、燃えないお人形などのお祓いは別でお受けしており、お祓い後ご自宅へ持って帰って頂き、ご自宅の燃えるゴミの日に出して頂く事になります。(お祓い料:3千円)

その他、神社に置いてある「お清めのお塩」をご自宅に持って帰って頂き、ご自宅でお清めしたい物へふりかけていただき、ご自宅の燃えるゴミの日に出して頂く方法もございます。「お清めのお塩」は、本社の拝殿前、もしくは受付にてお渡ししておりますので、お受け頂きましたらお気持ちでお賽銭をお入れください。

 

受付時間は8:30~16:00頃までにお越しください。

その他ご不明な点がございましたら大井神社までお問合せ下さい。

 

受付期間:3/25~4/6

受付時間:8:30~16:00

初穂料:3,000円~(量によって上がる事がございます。)

電話番号:0547-35-2228

住所:島田市大井町2316