お知らせ

2020年05月23日

新型コロナウイルスによる、お札受け渡し方法追加について

新型コロナウィルス感染防止対策により、御祈祷を行う拝殿内でも常に換気を行う等の感染防止策を講じておりますが、来社されて「拝殿内での御祈祷」に不安を感じられる方には、「受付窓口」での御祈祷の授与品の受け渡し、または「郵送」での御祈祷の授与品送付をさせていただきます。又、その他諸々の事情がおありの方にも、同様に代理の御祈祷の受付を行っております。

 

お申し込みは「お電話」又は、ホームページの「御祈祷事前受付」にて対応いたします。

ご希望の「御祈祷名」を選んで頂き、「ご住所」「お名前」「初穂料」などをご入力後、備考欄」に郵送希望の方は「郵送希望」、窓口でのお札の受け取り希望の方は「窓口受け取り希望」などを記載下さい。

御祈祷の初穂料は、授与品と一緒に現金封筒を同封させていただきますので、初穂料を入れご返信ください。尚、現金封筒郵送料はご負担をお願いします。

授与品郵送をご希望の場合、受付完了後、準備が整い次第郵送をさせていただきます。(7日以内を目安に発送させていただきます。)

※郵送の場合、郵送料は当社にて負担致しますが、お札とお供物のみの郵送となりますのでご了承ください。

※郵送の場合、破魔矢、撤下酒、絵馬が付きません。

 

○ご祈祷事前受付詳細ページ

○新型コロナウィルス対策ページ